タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近夢見が悪くって、寝起きの気分が最悪です(ーー; 夜中に何度も起こされる事はすくなくなったのになぁ(T-T)


今日も天気が悪かったので子供と一緒にゴロゴロしてました(^_^;明日は外に行こう…。
だらだらしながら昼食を食べてトイレから戻ると、部屋に子供の姿が見えません(||||▽ ̄)
ビックリしたけど、昨日の事があるので、テレビの後ろを調べてみたけど…いませんq(・・;q))))((((p;・・)pオロオロ
慌てて探してみると、今日はコタツの下にいました。←だからサークル使いなさいって(笑)
タツ布団は片付けたけど、長いテーブルクロスをかけてるから中に入られると分からなくて…。
ホント、気をつけないと危ないと思って、とりあえず棚の下の方に置いてる物をすべて上段へ。
どんどん子供仕様の家になっていくような…荷物だらけで狭いよぉ(T-T)