タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ジュビロ磐田京都パープルサンガ

後半終了間際で1-0。今日も勝てないかも…このままずっと勝てないかも(T-T)と落ち込んでたら、
後半44分にパウリーニョがゴールを決めてくれました(≧▽≦)ありがとうパウぅぅ〜(;>_<;)
同点でも、勝ち点1でも嬉しいよぉ。良かったよぉ。先々週と先週が散々だったから、今日はこれで十分。
来週はボチボチ勝って欲しいところだけど(^_^; 頑張ってくれ〜!!
しかし今日は川崎、甲府に負けてるんですよね。先週サンガに7-2という酷い勝ち方してるのに(^_^;
思えばJ2に居るときから、川崎はサンガに意地悪だったような←メチャ被害妄想大(笑)
甲府が頑張ってるのか、サンガが弱いのか…後者のような気がする(もうサポ失格だよ_| ̄|◯