タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今トロッコで竜馬騎士団の町に向かってます。
電源入れて放っておいてる時間も多いけど、すでにプレー時間は40時間です(^_^;
泣ける展開です(T-T)リオンが刺されて「もう死ぬの!?」とビックリしたけど大丈夫でした。よかった。
でもミアキスが護衛で後ろに付いてきてくれてるのもエエですね。げへげへ←おやじ(笑)
ようやくリム奪回かと思いきや、サイアリーズの裏切り(?)。まぁ、考えがあって向こうに行ったんだとは思うけど。
どうなるのかなぁ?話を早く進めたいものの、仲間探しも大事だし、あちこち走り回ってます。
今98人。後10人です。何か自分の中で分かってる人数は後3人くらいなんだけど…(^_^;
深き森で2時間以上迷って泣けてきたけど、レベルは上がるし、お金も溜まるしOKと思ったら
子供に電源切られました(T-T)…コントローラー投げかけました。(本当は投げちゃいました。)
以前、猫にリセットボタンを押されるって話を聞いたことはあったけど、まさが自分が…(||||▽ ̄)
子供が起きてる時は、ちゃんと子供の相手をしてやれって事でしょうかね(^_^; あははぁ。