タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はあんまり出来なかったです。ドラート戦まで終了。
約束の石版がレックナートと一緒に出てきました。やっぱり出るのかレック様(笑)
心配なのは石版にゲオルグの名前が刻まれてない事…これからなのか?見落としなのか(^_^;天異だよね。
天暗星がベルクートで納得納得(^-^)リオンが天英なのも納得納得。しかしまだいっぱい空いてるんで頑張らねば!
ミアキスが仲間になったけど、可愛いです(^-^)リオンも可愛いけど勝ってるかもしれん(笑)
しかも強いし。そうだよね、リオンは親衛隊見習いだけど、ミアキスは親衛隊なんだもんね。
見た目16歳くらいに見えるんだけど、もしかして20歳くらいいってるのかなぁ?
ゲンオウが仲間に出来ません…滝つぼのどこにいるの〜!?レビィ連れて行ってるのに(T-T)