タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

一昨日くらいからよく舌を出してます。よく分からないけど可愛いです(*^-^*)←親馬鹿


昨日食べたほうれん草がそのままウンチに出てきました(||||▽ ̄)
今日はもう止めておこう。…という事で、今日の離乳食はパン粥小さじ3杯とコーンスープ30ミリくらい?
スープはBFですが、余ったの食べたら(笑)別に大人用と大して味が変わらないような?
コーンスープはおいしかったのか、割りと飲みました。
でも飲み物をスプーンであげるのって難しいですねぇ(^_^;
面倒くさがり屋の私には中々アレなんだけど、いつまでも哺乳瓶からしか飲めないのも困るしねぇ。
ちなみに湯飲みに(笑)搾乳した母乳を、そのまま飲ませてみたら、結構上手に飲めました。
こぼしてもいいからストローとか使わせずに、直接飲む練習さそうかなぁ。
…えぇ、全部私が面倒なだけなんだけど…ダメな親だよなぁ_| ̄|◯


一日30分くらい歩行器に乗せてるんだけど(今も乗せて横に居ます)、全然進みません。
これに乗ると動けるって認識がないから動かさないのかなぁ(^_^;?
まぁ、動かさない方が私としても安全で助かるんだけどさ。
…高さがおかしいのかな?一応、ちゃんと足も床についてるんだけどねぇ。