タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ちょっとメモ取ってみました。
一日でオムツを替えたのが15回。その内ウンチが10回。
……多いよね(^_^;……
一日15枚もオムツを使ってるから、1パック68枚入りの物は5日ももってないんだ(^_^;
でもその内10回がウンチなんで替えないわけにもいかないし。う〜ん(^_^;
飲んだお乳、栄養ごと全部外に出してるんじゃないだろうなぁ(笑)
体重増えてるから大丈夫だろうけど。


どんだけ回るねん!そんな回らんでもエエがな!!ってくらい回ります(≧▽≦)
まだうつ伏せから仰向けには回れないので、2回転とかは出来ないんだけど、
コロン、コロンと回ってます(^_^; 戻しても戻しても、コロコロ回ります。何故(笑)!?
回るのも別にイイんだけど、うつ伏せになると重力の関係でか、よだれがダラダラ落ちまくって(T-T)
もうじゅうたんビチョビチョ状態ですよ_| ̄|◯ これって掃除も出来ないしさぁ。
後、飲んですぐに回ると、吐いちゃうんだよねぇ。滅多に吐かない子だけど、下向くと出るみたいで…。
こうなるとじゅうたんよりもフローリングの方が衛生的な様な気もするわ…。
う〜ん。バスタオルでもひけばいいかと思うけど、動きにくそうだしなぁ。悩む〜。