タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

下唇をちょいとめくってみたら、歯茎からうっすら白いものが見えました。
…これって歯だよね?(^_^; うわ〜_| ̄|◯
まだ子供自身も歯が生えてきてムズムズして噛みたい!って段階までは来てないみたいだけど。
歯が生えてくると、授乳中に噛まれて痛いとか言うし、これから覚悟してないとなぁ(^_^;
ホンマ、毎日成長してるのねぇ。


寝返りをマスターした子供は、得意になってコロンと回ります。特にオムツ替えの最中に(^_^;
多分、おしりが軽くなって回りやすいからだろうけど、オムツ替えにメチャクチャ時間がかかります。
「おしりにウンチ付けたまま回らないでぇ(T-T)」「オムツのテープを止める前に回らないで(;>_<;)」
…な感じで、回る子供を元に戻しつつ必死でオムツ替えをしてます_| ̄|◯
しかもウチの子、1日に10回くらいウンチするんですけど…(^_^;
飲めば即出るって感じで、どんだけ替えてるねん!?って自分でも思うんだけど(笑)
3日も4日も便秘の子も居るって話を聞いて、信じられないようなちょっと羨ましいような。
別に出過ぎるからって、どっか体がおかしいわけじゃないよなぁ(^_^;