タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

遥かなる空の中で→あかねが頼久と天真に反応するのは恋愛対象だからか!?やったね、天真(笑)
ここぞとばかりに役得な鷹通が何だかちょっとなぁって感じです(笑)
金色のコルダ→何が驚いたって、火原先輩が自分が香穂ちゃんを好きと自覚してなかった事ですよ。
火原先輩可愛いよなぁ(^-^)ゲームと同じようなイベントもあったし♪…多分結ばれないのが可哀想だけど。


マンガよりも遥かなる時空の中で3で、また新作ゲームが出るってのが気になります。
最近コーエーのHPも全然行ってなかったし、またチェックしに行こうっと。
…そして今HPに行ったら、アンジェの新作も出るんですね(^_^;
もう付いていけてない(T-T)なんだか悲しいわ〜(;>_<;)