タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は黒川君が飲み会なので久々に1人で子供を風呂に入れました。
まず寒くなってきたから、部屋も脱衣所も十分暖めて、着替えも準備しておいて…。
前回は割と上手に入れられたけど、今回は子供が大暴れして大変でした(^_^;
はっきり言って、湯に浸けられるけど全然体は洗えませんね(^_^;
当然自分の体も洗えませんよ_| ̄|◯
子供は何故か、お湯に浸けると必死で足を上げようとするし(^_^;
それじゃちゃんと温まらないでしょぉ〜(笑)??
湯冷めして風邪でもひかせたら大変なんで、もう風呂上りもマッハで着替え。もう必死(^_^;
…しんどい…(T-T)
でも旦那が夜中までお仕事してる人や、子供が2人、3人いる人は、もっと毎日大変なんだろうし。
そういう人、尊敬しちゃうわ〜。母は強しだよなぁ。
私、今週は後2回も同じ事をしないといけないと考えるだけで疲れます(ーー;
私もたまにはホテルの豪華ディナーや暖かい鍋料理を食べたいわ〜(;>_<;)