タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何気なくテレビを付けたら、映画「あらしのよるに」の紹介をしてたんで見てました。
結構笑えましたよ(笑)
『これは二匹の友情物語なんだけど、恋愛物語とも言い換えられますよね』
…恋愛物語?…
『ガブは人間の男にしたら、今時いないようなイイ男ですよね。メイは女としてどうでしょう?』
…女として?…
『これはもう種族も性別も超えた愛ですね。』
…性別も超えるの?…
これはもう、公にもそっち方面にもって行こうとしてるのでしょうか(^_^;?
紹介者の1人がKABAちゃんだったのも、何だかなぁ(≧▽≦)
いや、映画のラストの方のカット見て泣けてきちゃってたけどね。
結局ラストってどうなるんだっけ?ちゃんと絵本読んだんだけど記憶が曖昧(^_^; あれ??
中村獅童のガブ、合ってたと思います。やっぱ芸達者だよなぁ。
この冬、色々見に行きたい映画があるんだけど…行けないかなぁ(T-T)