タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

寒いですね。大雪警報や暴風雪警報が出てるらしいですね。
子供のために一日中エアコンつけっ放しです。加湿器もつけっぱなしです。
暖かくていいけど、電気代が怖いです。


朝から右胸の上の方が痛いくらいにガチガチになってました。
いつもはバンバンに胸が張ってても、授乳したらふにゃふにゃになるんだけど、
どうもそこだけは堅いままで…痛い痛い(T-T)
搾乳してみても、全然スッキリしないし、冷やしても痛みはおさまらないし、困ってました。
で、抱き方を変えて授乳をする事に。
いつもは横抱きだけど、フットボール抱きに縦抱きに…子供はメチャ嫌がってましたが、
吸ってもらったら見事にスッキリしました。我が子よ、ありがとう!
しかし、ちょっと油っぽいもんを食べ過ぎたり、お菓子を食べ過ぎたりすると、すぐ詰まるよなぁ(ーー;