タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は義両親が来ました。義姉と甥っ子も来ました。
甥っ子、今年で4歳らしいけど、赤ちゃんに興味津々のようでした。
元気に大声出して暴れてたけど、割と大人しい方かな?
以前、友達が子供連れてきた時には、家中の扉と言う扉を開け放たれ、
あっちで暴れて、こっちで暴れて、食い物こぼすわ、コップをこかすわ、
仕舞いに「ここつまらない〜!!おウチ帰る〜(;>_<;)!」と泣き出したからなぁ(^_^;
まぁ、今の所唯一の従兄弟だから仲良くしてもらって下さい。
ちなみに義姉のトコは、毎週末義兄と甥っ子は、義兄の実家に帰ってるらしい。
で、義姉は自分の実家に帰ってるそうです(^_^; 
だから今日は子供だけ途中で拾ってから、こっちに来たそうです。
お義母さん曰く「向こうのご両親だって、自分の息子と孫だけ帰った方が喜ばはるでしょうし、
ウチの娘も実家でゆっくり出来るからねぇ。」だそうです。
こういう考えのお義母さんなので、私は気楽に好き放題させてもらって幸せなんだろうけど、
考えようによっては、孫が産まれた今、ウチに帰って来るのは息子と孫だけで良いわ。って事だよね(^_^;
………あんまり深く考えないようにしよう………。
しかし世の中には色んな考えのおウチがあるよね。