タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供が初めて夜10時〜朝4時半まで眠ってくれました。
出産してから、連続6時間睡眠を取れた事がなかったので、嬉しかったです。
本当は8時間くらいは寝たいんだけどね(^_^;
今日もよく寝てくれると助かるんだけどなぁ。…甘いかな?


毎日乾燥してるからか、体中が痒いです(T-T)
手も荒れまくりで、何かブツブツも出てきてます_| ̄|◯
かゆみ止めの薬が飲みたいけど、飲めないのが辛い〜(;>_<;)
あの薬飲むと、よく眠れるんだわ、これがまた。
結婚してからは、割と痒いのも治まってたのに、出産して復活したのかな?ショック!(||||▽ ̄)