タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家からアパートに戻ってきました。
部屋に入ったら、棚の上に見慣れないタヌキとフクロウの置物が置いてありました。
…私の居ない間に、勝手に置いて帰るなよ〜(;>_<;)!!
ムカついたので片付けたら、お母さんに「意地の悪いことするな。」と怒られました。
どっちが意地が悪いんだか…(ーー; とりあえずせめて声かけてから置いてくれよぉ。


とまぁ、置き物は気になったけど、そんな事にかまかけてる暇はありません(T-T)
着いてすぐ授乳→買い物→授乳→昼食→掃除→授乳→荷物開ける→授乳→荷物整理→授乳
こんな感じの一日でした。…しんどいです…(^_^; その割りに部屋は荷物で溢れかえってるし(T-T)
でもあれもしなきゃ、これもしなきゃと若干興奮してるのか、夜は全然眠れませんでした。