タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

沐浴してる時にフっと気づいたんだけど、かなりベビーバスが小さくなってる!!
体重も増えてるけど、身長もしっかり伸びてるみたいです。
男の子だから大きくなれよ〜!!
今日はよく寝てました。風が五月蝿くても知らん顔。
窓の外のすだれがバシバシ当たって大きな音がしても知らん顔。
なのに扉を閉める音、電話の音、なべを落とした音(笑)なんかには反応しまくり(^_^;
モロー反応っていうの?赤ちゃんが両手を挙げてビックリする行動をしまくりです。
時には何も音もしてないのに3回連続で反応して、自分のそれに驚いて泣いて目を覚ますという…。
見てて可愛らしいんだけど、そんなにビックリせんでもって感じで(^_^;
ウチの子供は助産婦さんに「反応が強い」って言われたけど、人より神経質なのかな?