タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は子供と私の一ヶ月検診の日。
12時〜12時半受付で1時から受診なので、11時半ごろに(したくなかったけど)
しこたまミルクを与えて眠ってもらって病院へ行きました。
子供はお腹がいっぱいだったおかげか、身長測定の時にちょっと泣いたくらいで
後はずぅっとイイ子でした(^-^)←昨日不機嫌だったのが嘘のようで…
でもいかんせん大きい病院は時間がかかりすぎて、2時過ぎには終わると思ってたのに
会計が終わったのが3時…それから薬ももらって、帰りの車では大泣きでした(^_^; ごめんねm(_ _)m
家に着いたら、授乳前に飲む薬のケーツーシロップを飲ませて(一気飲みです)その後授乳。
もう空腹の限界だったらしく、勢い良く飲む飲む飲む…(^_^;すごい必死ですよ。
ホンマごめんね…m(_ _)m
でもね、一度に母乳を94グラムも飲んでくれたんですよ(≧▽≦)凄い嬉しいかも♪
いつもこれくらい母乳が出たらミルクを足さなくていいんだけどなぁ。
まだまだ頑張らねば!!