タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

大学時代の友達Mちゃんが家に来てくれました。
Mちゃんとはいつも大阪食い倒れツアーをしているんだけど、
ボチボチ私のお腹も大きくなってきたので、街中に出るのが微妙かも?と心配してたところ
家まで来てくれました(^-^)
…こんな辺ぴな所まで、電車とバスを乗り継いで来てくれるなんて、エエ子やぁ〜(T-T)
というわけで、シカゴで宅配ピザとパスタを頼んで、ひたすらおしゃべりしながら昼食〜。
その後Mちゃんの持って来てくれたケーキでお茶して、更におしゃべり〜。
何故かしゃべる話題は尽きません(^_^; 楽しい一日でした(*^-^*)
まぁ、今日も一日動かずによく食べた日だったな(笑)


さて、また大変な事になるかも?な感じです。
結果と詳細は明日の日記で。
はぁ…やれやれ┐(-。-;)┌