タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何故か家族総出で(笑)、もうすぐ完成するりんちゃんの新居を見に行きました(^-^)
実は私、モデルハウスとか見るのが大好きだったりします。
新しい家はやっぱりイイよね〜。
広いし、キレイだし、吹き抜けだし、オール電化だし(≧▽≦)
羨ましい〜!!
夜は皆でご飯を食べました。冷シャブ、冷シャブ♪♪♪
パレットのケーキをもらいました&久々に食べました(≧▽≦)
おいしくて幸せでした。ご馳走様でしたぁ〜!!


お風呂場で、すっごい太い妊娠線を発見(||||▽ ̄)!!
お腹の膨らみの付け根から、二本ビシっ!と走ってました…恐ろしや…