タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

デス種23話。
ハイネ(だっけ?)のMSがオレンジ色ですげぇ!!とか思ってたら、
いきなり死亡…(||||▽ ̄)!!ちょっと早過ぎじゃありませんこと(^_^;?
彼は何のために出てきたんだ??ちょっとアクが強かったのかな(笑)
後、砂漠の虎さん(笑)やっぱりスーツは虎に喰われてるぅ(≧▽≦)面白すぎ!!
MSは金色よ!?どうしても目立ちたいようですな(笑)
シンもアスランも普通の人よりもかなり強いとは思うんだけども、
キラはもっともっと強いように思います。つまり登場しちゃうと一人舞台だという(笑)
今日はずっと種割れしれたし。