タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

両鼻がつまって息苦しくて眠れないので朝の3時過ぎから起きてました(ーー;
昼寝したけど、眠い〜(_ _)Zzz
花粉対策に、目をパチパチ洗うヤツを買ってしました。
…使ってみると…ちょっとマシかな?でも今また痒い〜(;>_<;)
本当は鼻づまりの方が酷いから、点鼻薬も欲しかったんだけど、
鼻とノドはつながってるからなぁ。妊婦が使うとヤバイかもしれないし。
鼻水って、なんぼでも出るのね(T-T)


今日の夫婦の会話
買い物帰りの私「外歩いてたら暖かかったよ。もう春やね。」
黒川「ふ〜ん。洗濯物がよく乾いていいね。」
私「………(怒)」会話終了(^_^;
この人は、仕事が春休みに入って毎日ずっと家に居るというのに、
ここ数日洗濯物が部屋干しされてるのを知らないのか!?(ーー;
というか、私が鼻水垂らして、真っ赤な目をしてるのも気づいてないかも。
もちろん上の会話で、私が気分を害したのも気が付いてないはず(^_^;
どこまでも幸せな人やな┐(-。-;)┌