タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

疲れたんで、葵でマリンはまた今度にして、主人公をアクアに変更。
とりあえず職業ED3種とアークとユニシスEDを見ました。
アクアは主人公にしても可愛い〜(*^-^*)!!
最初にシリウスに出会った時に「何でも買ってあげますよ。」の言葉に
「じゃぁ、幸せをちょうだい。」って言う所がっ(≧▽≦)もう!!
背負ってるテーマはある意味一番重いからなぁ。
子供の特権使いまくりだけど、中身は3人の中で一番大人だし。
アークの外伝3つ目、良かったです!そんなにリュートが好きなんか!って感じで(笑)
ユニシスは…葵とアクアでED見たのに、未だに一つも開かないけど…なんで?
それにしても難易度上げすぎです(ーー;楽しいけど、難しいよぉ(;>_<;)