タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今までもしかしてとずっと心配してたんだけど、私ホンマに××××かもしれない。
こ、この事はとりあえず皆には秘密に…こそこそ…
…あ〜…とりあえず子供産んでから悩もうっと(ーー;
でもこのまま続くとちょっと怖いかなぁ?


今日、新しいDVDドライブと、新しいハードディスクが来ました。
予定より安く済んでホクホク(*^-^*)
早速DVDドライブを設置(してもらいました)バッチリ動きました。OK!
次にハードディスクも設置(してもらいました)
が、しかぁし(||||▽ ̄)!!!
その途端にパソコンが壊れました_| ̄|◯
なんでよぉ〜(T-T)さっきまで動いてたやん〜<(T◇T)>
しかも壊れ方が微妙で…パソコンは一応動いてるんだよね。
黒川君のアカウントで入ると、何も支障がないんだよね。
なのに私のアカウントで入ると、outlookとエクスプローラーと
マイコンピューターとかが動かない…何故か動かない(^_^;
ワードとかは開くんだけど。何が壊れてるのかさっぱり状態ですよ(;>_<;)
仕方ないので、応急処置で新しいアカウント作って、ネットはつながるようにしたけど、
現在メールが使えません。とほほ…(T-T)
こんな事なら、変にいじくらない方が良かったのかもしれない。がっくり_| ̄|◯
これを打ってて、文字変換が微妙にズレてるのが泣けてきます(T-T)