タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

おぉ!何か、書き込む画面が変わってるぞ…(||||▽ ̄) 知らん間にどういう事や!?


まったり実家から帰ってきました。
こっちに居ても実家に居ても、してる事はほとんど一緒で、気持ち悪いのも一緒で
吐いてるのも一緒なんだけど…楽。暖かいしな。本読めるしな。
今回実家に帰って、一つだけショックな事があったけれども、
まぁ、いままの事と現在の状況を考慮して私が大人になって、突っ込まないでおこうと…。
私って偉い、偉い!←自画自賛(笑)(笑)(笑)
…後で覚えておけよ…ぼそっ


さてと…これから溜まってる洗濯物を洗おうっと(^_^;