タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

黙々とモンスターバトルロードをやっております。
とりあえず、適当に出会ったデューラ、どくやん、ロビンを仲間にチームを結成!
チーム名は……「ガンマ団」です……スイマセンm(_ _)m 他に思いつかなかった(^_^;
でもこのチーム、どくやくずきんのどくやんは若干弱めではあったものの、
結構強かったです。特にロビンが(≧▽≦)キラーマシンって敵だと嫌だけど、味方だと素敵♪
バトルG〜Cまで余裕で一気勝ち(*^-^*)!!ほぼロビンのおかげです。
Cランクで的にもキラーマシンが居てビックリしたけど、勝ったし!…どくやんは死んでたけど(^_^;
このままガンガン行くぜ!とBランクに挑んだものの、流石にBは強かった。
てか、相手のモンスター、みんなでっかいんだもん。ドラゴンとか石造とかさぁ(^_^;
で、戦闘が辛くなってきたどくやんと、叩けば強いけど、まず溜めてしまうデューラの代わりを探しに…。
ボストロールのふとっちょエンジェル(名前忘れた)とベホマスライムのべホップをゲット♪
さすがボストロール…魔法に弱いけどHP999もあるから、結構耐えるわ〜(^_^;
そんな感じでBランククリア(^-^)しかぁし!!このチームでAランクは勝てませんでした_| ̄|◯
個人的にもボストロールは好きじゃないので、またまた代わりになる子を探しに…。
今度はアークデーモンをゲット!おぉ!この子は魔法も使えるし、良いかも!で、再度Aランク戦へ。
新人アークデーモンが、意味もなくフバーハを連発で唱えるのが気になったけど、
べホップの回復もあって勝っちゃいました(≧▽≦)このランクの優勝商品が、英雄の槍でした。
でもね、やっぱりメタルキングの槍の方が、攻撃力があったよ(笑)
バトルロードは、ED後に遊ぶところじゃないんだと思ったりしました(^_^;
そしていよいよSランクの戦いです!Aランクと同じメンバーで挑みました!
1回戦はトルネコ!勝ちましたよ〜。2回戦はライアン!これも勝てましたよ〜。
しかぁし!!やっぱり真のオーナーは強かった_| ̄|◯ 勝てないよぉ(;>_<;)
だってさ、はぐれメタルとか居るんだよ〜。あんなん攻撃当たらへんやん┐(-。-;)┌
そして既に前の2戦でMPがなくなってる、アークデーモンとべホップ…。
なのにイオナズンばっかり唱えるアークデーモン…おいおい、落ち着けぇ〜!!
べホップもMP5残ってるなら、ホイミくらい言えんのか?ベホマしか言えんのか!?
Sランクをクリア出来る日は来るのでしょうかねぇ?
ちなみにSランク優勝商品はドラゴンローブらしい。これは今のより守備力上がるから欲しいなぁ〜。
やっぱりドラゴンとかを探してきた方がいいのかしら…う〜ん(ーー; どこに居るのぉ!?


Sランクも勝てましたぁ〜(≧▽≦)
MPないのにイオナズンを連発するアークデーモンに嫌気がさし、新しい子を見つけました!
ヘルクラッシャーのハルクです♪アークデーモンよりHPは低いけど、二回攻撃出来るし、これでGO!!
3回ほどリセットの後にやっと勝てました(^_^; 最後に立ってたのはロビン(≧▽≦)!!やっぱ良い子だぁ♪
しかし、どうしてはぐれメタルを先に倒そうとするのか…私が操作したら、もっと楽に勝てただろうに(^_^;
優勝賞品のドラゴンローブをもらったので、ククールに着せてあげました(^-^)
今、錬金釜でタンバリン作ってます♪明日は竜の試練に挑むぞぉ!!