タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

結局ペリカンに「おおきく振りかぶって」の1巻と2巻を届けてもらいましたよ(^_^;
そこまでして読む必要があるのかどうかは、今となっては謎だけど…考えまい(苦笑)
イラストは正直そんなに上手ではないと思います。(絵も描けない人間が偉そうに…)
でもおもしろかったです。スポ根は熱くていいねぇ(^-^)続きも読みたいです♪
今のことろキャラは「きゃぁ(≧▽≦)!好き♪」って子は残念ながら居ませんが。
三橋君は可愛いです。でも悪いけどちょっと一緒には居たくないです(^_^;
傍にいるだけでその負のパワーに押しつぶされて、一緒に落ちてゆきそうだし。
阿部君は割と普通の高校生っぽいかな。でもなんとなぁく俺様な感じがする♪
3巻で過去話が出るから、昔の性格が分かりそうで楽しみだな。俺様キャラは好きです。
田島君はホイッスルの藤代君にすごく似てる気がする。天然の天才は無敵ですよ!
花井君は一番良い子かと(笑)頭が丸刈りなんがいいよね。イカツイけど一番野球少年だ。
栄口君は友だち多そうで面倒見がいい子な感じ。肉まん二つともくれたし、優しい(笑)
水谷君は…素で水野君って言いそうになる(^_^;タレ目だから?
何気に若干ホイッスルとキャラ被ってる?…とりあえず主人公の性格は180度違うけどな。
何故かチームに9人いるはずなのに、パっと思い出せたのが6人だった…(^_^;
とりあえず流し読みしかしてないので、もう一度ちゃんと読み直そうっと。