タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

デス種3話です。ちょっと心配してたけど、4話じゃなくて良かった(笑)
3回見ると、とりあえず登場人物の把握は出来てきましたよ(やっぱり私ってアホ?)
えっとぉ…ミネルバがボギーワン(仮)を追撃する事になっちゃったので、
一緒に中に乗り込んじゃったカガリアスランも巻き込まれました。ある意味お約束?
ステラ達が寝てたポット(って言うの?)は何なんでしょうね?
ロアが「最適化」してるって言ってたけど、どういうこと?「ブロックワード」って?
分からない言葉が出てきて、若干混乱中(^_^; 前の3人ってオルガ達の事かなぁ?
う〜ん(^_^; まぁ、見てるうちに分かってくるかな。
カガリの「戦争は(武器持っちゃ)ダメだ!」発言にシンがメチャクチャ怒ってました。
オーブ出身だけど、オーブは嫌い?家族を守れなかったからかな。んで、カガリ苦悩中。
ところでアスランは正体がバレたらヤバイんでしょうか?一応ザフトを裏切った事になってるのかいな?
ルナマリアアスランに憧れてるみたいな感じだったけど。
もしかして…私、SEEDの内容をちゃんと把握してないのかな(^_^;?あははぁ