タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

Web拍手っていいなぁ(*^-^*)幻水サイトの管理人さんは皆マメやな〜。
今日コメント返しくれたサイト、訪問者多いと思うんやけど。はっ!?
てか、皆喜んでアホみたいに拍手してないって事か!?更新もしてないのに
拍手してる私がアホなんか?うぉっ(||||▽ ̄)!?今、日参サイトを回って
たんですが、昨日もう一つWeb拍手したサイトさんがコメント返しして
くれてるのは嬉しいんだけど…送った文章そのままアップしないで〜(T-T)
すごく文章変だったんだよぉ。それがそのままって…恥ずかしい。
馬鹿丸出しだよっ!名前も言わず書き殴ってるだけだから別にいいんだけど
…情けないよ。にしてもこの拍手コメント、ずっと残ってたら嫌だな(^_^;