タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ヨドバシのswitch抽選落選したわー(/_;)

今日は、子どもの自立支援医療の更新に行ってきました。


よく考えたら市役所じゃなくて、支所でも大丈夫でない?
と思って、支所に行ってみたらOKでした。
よかった、市役所に行かなくて済んだ(^^;


久々の外は…思ったよりは人は少ないかな?
でも信号待ちしていたら、高学年(中学生?)らしき男の子が5人ほど…
全員マスクもせずに大声で話しながら、たむろってました。
皆、リュック&水筒持ってたので、遊びに行くのかなぁ?


それにしても、急に暑くなったのでマスクが辛かったです(^^;
これ夏になったらどうなるんやろ?
冷やしマスクなるものが売ってるらしいけど、興味あるわ(笑)
ガーゼのマスクはきっと暑いよねぇ?リネンのマスクは…うーん?どうなんやろ?