タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

年賀状刷った!

…誰か褒めてくれー

子どもの期末テストが始まりました(旦那も
何故か、期末テストは土曜日もあります(^^;)
なので、朝から子どもが、グズグズグズグズ…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

いや、これ終わったら、他の学校の子よりも
二倍ほど長い冬休みが待ってるやないの(^^;)
まぁ、年明けに校内推薦のテストはあるけど…

クリスマスプレゼントも早めに渡すつもりなので、
終わったら、ゆっくり遊んでくださいm(__)m

旦那の方は、ようやく体調が回復(まだ完全ではないけど)
結局、合わない耳鼻科には…
「もう一度だけ信じて通ってやるわ!」と言ってました(^^;)
なんで、そんなに上から目線なのか分からないけど、
もう自分のしたいようにして下さい
(こっちのアドバイスを聞く気はなさそうなので)

ちなみに、子どものクラスではまた欠席者がたくさんらしいです
コロナかな?インフルエンザかな?
昨日は、隣の席の子が39度の発熱で早退したとか…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なんとかテスト終了まで逃げ切って欲しいもんです(^^;)
(しっかし、高校で定期テスト休むと、成績どうなるのかなぁ?
中学の時は、後日同じテストを受けさせてくれたんだけど)