タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

最近、全然外に出ず、家族以外と会話をする事がほとんどないという日々。
…だからか、メチャクチャ防御力が落ちています(^^;
本日、知らんババァにジャブかまされて、大打撃ー!(T_T)
もう外、怖い〜( ノД`)シクシク…
もうちょっと防御力、上げておかないとヤバいです(マジで)


服の整理をしていました。
かなり前に買ったブランドのスカート。
高かったし、とても感じも良いんで保管してたんですが…
ちょっと履いてみたら…
ホックどころか、チャックも上がんないしΣ(゚д゚lll)ガーン
全然履ける気配がない(^^;
サイズは38だから、Mだよねー。
このスカート履いてた時は、別に痩せてもなかったけど(Mだから普通体系か?)、
今、どんだけ太ってしまったか現実を目の当たりにしました(^^;
痩せたら履くから置いておこう♪…と思って保管してたんだけど、
痩せる気がしない(^^;
履ける気がしない(^^;
よぉ、こんなスカート履いてたなぁ(びっくり)