タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

実家に帰ると…
「ダメだ!」
「そんなんじゃダメ!」
「皆、『それじゃあかん』って言うてるよ!」
…という感じで、延々とダメ出しを受けます(# ゚Д゚)


母にも、ダメ出しを食らい、
母の知り合いにも、ダメ出しを食らっているようです。
いや、もう私の話、他人にしないでよ。
で、その話を私に聞かせないでよ。
(無理なん知ってるけどな。他人が私の悪口行ってるのを
逐一報告するのが大好きだからな(^^;)
たまに帰ったらこんなんやし。
実家はともかく、他人に迷惑かけてはないと思うんだけど、
ガッツリダメ出し!!(´;ω;`)
あんた、私になんかしてくれるんかぁ!?って感じですが┐(´∀`)┌ヤレヤレ


お母さん、理想の娘、自慢の娘になれなくてゴメンねぇ!(口だけー(笑)


久々に帰ったけど、もう年末まで行かんといてやろうかな?(# ゚Д゚)