タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

着々と中間テストが帰って来ていますが…
ウチの子の中学校は、なんと!
テストの平均点は、出さないそうですΣ(゚д゚lll)ガーン!
そしてテストの順位も出さないそうですΣ(゚д゚lll)ガーン


…なんて大らかな学校なの(笑)
ゆるっゆる!!(笑)


ちなみに今日、『中間テストの結果をふまえて、期末テストへの目標』
…みたいなプリントを持って帰ってきて、記入していましたよ(^^;
「なんか小学生みたい(苦笑)」と笑っていたら、
「ウチの学校でもやってるよ。」と旦那に言われるし(^^;
中堅私学って、そういう感じなんか?