タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

子ども、昨日から突然、鼻水とくしゃみを連発。
今朝、発熱…とはいっても、37度ジャスト。
二回計っても、37度ジャスト。
「別に学校行けそうじゃない?」と聞くと、
「熱があるのに、学校に行かすのか!」と抗議されたので、
お休みさせました。


子どもをベッドで休ませて、私は最後の朝の旗振りへ。
帰って来たら、子どもは熟睡…。


私はそのまま、生協へ買い物に行き、
ティッシュが固くて鼻の下が痛い!」と訴える子どものために、
お高い柔らかいティッシュを買って来ました。(もはや、奴隷?!)
一緒に買って来たアイスを食べながらテレビを見ていたら、
子どもも起きてきたので、アイスを食べさせて、体温測定。
……熱、36.8度しかないやんけっ!!Σ(゚д゚lll)ガーン


絶対に学校に行けたと思うわー┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とりあえず子どもには、今日一日ゲーム禁止令を出しておきました。
1日寝てろや!!
(あ、夕方にちゃんと耳鼻科に連れて行きますよー)