タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

ちょっと遠くでお葬式があったので、朝から喪服で駅まで…。
いつもは歩きやすい靴なんだけど、さすがにそれは履けないので、
パンプス(っぽい、それでも楽な)靴でテクテクテク…。
駅まで、15分〜20分くらいかなぁ?
葬儀場は駅近だったので、さほど歩かず。
帰りも同じように、駅から徒歩で家まで…。


帰ってきてから、両足の中指がつりまくりです(T_T)
すっごい痛い!
さすったら直るけど、しばらくするとまたつってくる!
なにこれ?痛い(T_T)
運動不足にもほどがある!?
…というか、やっぱり慣れない靴であるいたのが悪かったのか?
靴づれの対策はしたんだけど、まさか足の指がつるとは…_| ̄|○
今もまた…痛い、痛いっ!(^_^;


あぁ、もうなんなんだろう?一気に老化現象が押し寄せてきてるような?