タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近、黒川君が子どもの相手をスマホにさせています。
毎日毎日新しいアプリをDLして、仕事から戻ったらスマホを子どもにポイっ!
子どもは、そりゃ目新しいものに夢中になるので、ずっとスマホでゲーム。
…以前は、一緒に遊んだり、お話をしたり、寝室でベタベタ(子どもとね)してたのに、
最近はスマホを渡して、自分は自室に篭って……何をしてるのかは知りませんが(^_^;


以前は、子どもが起きている間は自室に篭らないから、自室を作っても平気!だったのになぁ。
最近は、いつも自室に篭って、子どもの相手をしてくれません。
子どもも「最近、お父さんは冷たい」って言ってるし。
そうなると益々子どもは寄らなくなるし、寄らなくなると益々放置?
自分からは構わないからな、絶対に。
私を放置する事については、もう諦めてるからイイけど、
子どもを放置は…止めてほしいんだけどなぁ(ーー;
色々と、凄い嫌ですわー。