タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

タブレットでブラウザを開いたら…
水着のお姉さんの写真がいっぱいあるページが開きました(^_^;
しかも何か…中国語っぽい?
黒川君が隠れて見てたのかと、喜々として「うわー、誰やこんなん見てたんわ!(≧▽≦)」
と叫んでみました。(あ、本人は仕事中で家に居ない状態ですよ。)


…すると、子どもが半べそになりながら、
「それな…間違って開いてん(T-T)『ハノイの塔』の検索してただけやのに(T-T)」
と大慌てで、涙声で訴えにきました。
…なんや、お前か(^_^; つまらん(笑)


子どもには、「もう消したから大丈夫やし。」と言って、なだめておきました。


子どもは小4ですが、今のところがHな事は悪い事と思っているようですな。
これが、ドキドキする(≧▽≦) とか、親に隠れて検索しちゃう!とかなるのは、何年後かなぁ?
私、子どもの部屋からエロ本が出てきても、全く気にしませんわ。
というか、旦那の部屋からそれ系の本が一冊も発見出来ないのが驚愕(||||▽ ̄)!
私の本棚の方が、ヤバイって(笑)


しかし、何故『ハノイの塔』から水着に飛んだんでしょうねぇ(笑)