タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

鼻が…そろそろヤバイです(ーー;
ズルズルと鼻水をすすらないといけません_| ̄|◯
これから5月まで…ガンバロー(T-T)


今朝、6時半くらいに起きてリビングに行くと、
机の上にメモがありました。
『ちょっと職場に行ってきます。午前8時には戻ります』と。
……急に仕事が入った?でも8時には戻ってくるの?
不思議に思って、朝食食べて新聞読んでると、黒川君帰宅。
「何か、職場であったん?」と聞くと…
「今朝、職場で自分がカギの担当してる部屋のドアが
バァーン!!!と開いた夢をみて…鍵閉めたか心配になって
確認しに行ってきた!」と(^_^;
え?夢見て、心配になって、片道1時間半かかる職場まで行ってきたん?(心の声)
「で、鍵は閉まってたん?」と聞くと、
「うん!大丈夫やった!!!」と嬉しそうに話してくれました。
安心できて良かったですねー(^_^;
でもやっぱり、ちょっと、変わった人ですねー。
(真面目?心配性?夢を過大評価?わかんねーわ(ーー;)