タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

パルコの無印が15日で閉店するので、
50%、70%セールをしているらしい…と聞き、行きました。
が…時、既に遅し_| ̄|◯
棚、ガラガラや〜(^_^;
もっと早く行けば良かった〜。
食料品関係は、すでに何もなし。(お菓子〜!)
化粧品関係も何もなかったです(ガッカリ)
ファブリックもカーテンはあったけど…(スリッパ欲しかったな)
服なんかは、半額だとかなりお得!!!
…なんだけど、基本残っているのはSサイズかXL…。
色は白が多い〜。
ウールのコートが欲しかったんだけど…。
半額だとかなりお得だったんだけど…。
白では…白では…汚してしまいそうで買えない_| ̄|◯
何故、もっと早くセールに気付かなかったんだろ〜?
結局、靴下をちょっと買っただけでした(それでも半額ひゃっはー!(笑)


そして子どもが「これ欲しい」と持って来たのは、
ハンコの手作りキット。
値段1300円。
半額でも、地味に値段高いし(苦笑)
しかも手作りキットです。子ども、一人で作る気なしです。
「一緒に作ろ〜な〜♪♪」って…(そんなん興味ないし作りたくない(ーー;)
家に帰って、「これは時間かかるから、土日に作ろう!」と適当に返事(笑)


あれですね。無理にセールに行って、いらんものを買って、
失敗してしまったというパターンでしょうかね(^_^;
貧乏人が陥る罠か!?