タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

晦日
お墓参りに行ってきました。
お寺まで無事に着けるか不安でしたが、
何とか行きつけました。
ただもの凄く…結果として失敗したなぁと…(^_^;
思い出したくないので、忘れる事にしますが(笑)
でも多分きっとパパは喜んでくれているでしょう(?)


昼食のレストランで、若干(いや、かなり)嫌な思いをし、
子どもは子どもで長旅(1時半ほどだけど)に愚図愚図言い、
墓参り終了後に、遊びに連れて行くハメになるという…_| ̄|◯
面倒くさい(ーー;


さぁ、酎ハイ買ったし、アイスも買ったし、ガキ使を見ながら年越しするぞ〜!!