タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お盆の子どもは…
wiiでダウンロードした、スーパーマリオブラザーズをしております。
13日〜14日にかけて、マリオ1の1-1から8-4までワープなしでクリアしていました。
14日〜15日にかけては、マリオ2の1-1から8-4までワープなしでクリアしていました。
わ〜…凄い〜!
youtubeにアップできそう(^_^;
家族の誰もそんな事は出来ないのに、何故子どもは出来るんだか(^_^;
凄すぎです。
この力を勉強に活かせれば…漢ドも終わってるはずなのに(笑)


個人的には、テレビを占領されていて、高校野球を見れないのが辛いです。
タブレットで我慢してみています(T-T)


夏休み、子どもに関してはストレスレスです。
ずっと夏休みだったらいいのになぁ。子どもと一緒にダラダラ過ごしたいなぁ。
あぁ…後2週間で終わるなんて(T-T)
二学期が怖いです_| ̄|◯