タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子どもが通ってるSSTのスクールで、
昨日七夕の飾りを作りました。
短冊に願い事も書きました。
『いいことがありますように』
と書いてありましたよ(^_^;
……何か、良い事があるといいね(笑)


他の短冊を見てみると…
『○○中学、合格!!』
『テストで良い点数が取れますように。』
『レギュラーになれますように。』
…と、オーソドックスな(?)なものから、
『お金がいっぱい欲しい』
『体育祭で彼氏をゲット!』
『ゲームが欲しい』
…など、本能の赴くままのお願いや(笑)、
γGTPの数値が下がりますように』
とか(これは、男の先生かなぁ?)
『姉の病気が治りますように』
とか、涙が出てきそうなお願いまで…(T-T)
月曜日のお天気はイマイチなようだけど、
皆の願い事が叶いますように。
私の願い事は…
…『子どもがトラブルを起こさず楽しく過ごせますように』
という感じで(^_^;