タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

数日前に、何でか忘れたんだけど
顔を引っ掻いてしまいカサブタが出来ました(T-T)
もうひぃぃぃ〜!!(;>_<;)って感じです_| ̄|◯
極力そのカサブタを触らないように過ごしていたけど、
カサブタが取れたら…やっぱりそこがシミになってました(T-T)
もう!もうっ!!!最悪だわ〜(T-T)


髪の毛も急激に白髪が増えてきて、困っています(ーー;
以前は長い前髪を捻じって留めていたのですが、
前髪をかきあげると白髪がチラホラ目立って、出来ない_| ̄|◯
そして、もみあげって言うのかな?そこにも白髪が出てきて、
普通に後ろで一つにくくると、その白髪が耳の辺りからピンっと立って
メチャクチャ目立つんです(ーー;
髪の毛、もうくくれない!?(T-T)
シャンプーで白髪が染まる…とかいう商品って効果あるんでしょうかね。
初のカラーリングは、白髪染めなのか(遠い目)