タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子どもと手を繋いで階段を下りていたら、
後1段で終わりだと思った階段が、
何故か2段あったようで、ころびました(||||▽ ̄)
子どもと手を繋いでいたおかげで、すっころぶ事はなく、
ぺちゃんと座り込んでしまったというか…。
昔から階段が苦手な私です(ーー;
(学生時代の友達は、私が階段でつまづいても、
いつもの事だと反応してくれませんでした(^_^;)
目も悪いし、バランス感覚もないし、運動能力も老化して、
まともに歩くことも出来なくなっています_| ̄|◯


週末にボーナスが出ました。
が…
支給額が下がった去年よりも、更に減っていたので、
「5万も減ったぁ〜(T-T)」と、物凄くショックを受けていたら、
黒川君の方がもっとショックを受けてしまいました。
あぁ…働いていない人間が、こんな事でショックを受けてはいけないわ。
受ける資格もないんだから…(ーー; いただけるだけ感謝よ、感謝。
いや、「給料少ない」なんて、ただの一度も言った事ないですよ。
いつも「たくさんもらって来てくれて助かっている。ありがとう。」
と言ってるんですが、減り具合にショックが大きくて…。
(それでも少ないとは言ってないですよ、減ったと嘆いただけなんだけど…)


夏の旅行の予算立てを一から考え直しますφ(..)メモメモ