タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

土曜の夜…
どうして今年はこんなに参加者が多いの?
どうして当然のように、私が名簿を作ってるの?
1人、何にもしてない人がいるじゃない(ーー;?
……とブツブツ文句を言いながら、
給食試食会の名簿を作っていたんだけれども、
総選挙でまゆゆが一位だったので、機嫌が良くなりました。
良かったね、まゆゆ(^-^)
(いや、私、AKBファンでもなんでもないんだけど…)
あぁ、私ももう少し努力しよう…。


……ところで、しーちゃんは何位だったんでしょうかね?
彼女が見たいがために、ミラクル9を録画してるんですが…(^_^;