タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は学区の子ども祭りでした。
私は役員としてお手伝いを…。
半日うどんを売っていました(^_^;
暑かったです…_| ̄|◯


子どもは黒川君と一緒に、アチコチ周ってました。
去年優勝したニアピンゴルフ(?)、
今年はイマイチだったようで、
不機嫌な顔でうどんの所まで来ました(^_^;
でも水風船を釣って、スーパーボールすくいもして、
ジュースも飲んで、楽しめたようです。
あ、ちなみに昨日のオープンキャンパス
楽しかったそうです。
でも「あの中学に行きたい?」と聞いたら、
「わからへん〜」と(^_^;
まだ3年だし、当たり前と言えば、当たり前かな。
(3年で中学の事を考えるなんて、自分の時には全くなかった事だしな。)