タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マンション停電中。


エレベーターの保守点検かと思い、よく張り紙を見てなかったんだけど、マンション全部が停電中でした(泣)
病院帰りに、五階まで階段で(これは分かってた)
部屋は電気付かない。曇りの日だから、暗いよ。
洗面所で手を洗おうとしたら、水も出ない(||||▽ ̄)
トイレ〜(T-T)
韓ドラの録画も出来ていない_| ̄|◯
寒い〜(;>_<;)
でも子供が帰ってくるから、ここで待ってなきゃ…。
というか、私、パソコンを点けっぱなしで、病院に行ってたんだけど、思いっきりブッチン!って切れてるよね(悲)
うわ!当たり前やけど、冷蔵庫も切れてるのか…中の物、大丈夫か?(汗)


さて…通電しましたが…
パソコンがネットに繋がりません(ーー;
タブレットで検索かけて、治す方法を調べれば!!
と思ってみたけれども、タブレットだって繋がるはずがない┐(-。-;)┌
パソコンの電源切り〜
モデムの電源切り〜
……モデムの電源入れ〜
パソコンの電源入れ…
………繋がらない(;>_<;)
何これ、何の嫌がらせ!?


この後、ルーターの存在に気付くまで小1時間ほど
悪戦苦闘したのでした_| ̄|◯
直って良かったよ(T-T)