タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

少し前から、目をパチパチするチックが
復活してしていた子ども。
昨日から、首振りチックまで発症(||||▽ ̄)!!
…まぁ、よく振る振る(T-T)
目のパチパチも続いているので、首から上の動作が激しい激しい_| ̄|◯
………凄い疲れそう……(ーー;


子どもに「肩こりませんか?」と聞いてみたけれども、
「大丈夫」と返事をもらいました。
チックは無意識に出るもんだけど、
こんなに動いてるとすっごく疲れそうなんだけど(^_^;


見守るしかないんだけど、首を振って目をパチパチさせている
子どもを見ているのは、可哀想で、可哀想で…(T-T)
はぁ↓