タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

突然、子どもの仲良しの子が転校するそうです。
来週から、もう違う学校に行くらしいです。
こんな時期に転勤もあるんですね…。
習い事のない曜日は、ほぼ毎週その子と遊んでいたので、
子どももショックを受けています_| ̄|◯
(表面上にはそんなに出してないんだけど…)
私も遊んでいる姿を見て、本当に気があうなぁ♪
…と思っていたので、そんなお友達がいなくなって悲しいです(T-T)
クラスで問題児のウチの子ども。
仲良しがいなくなって、また暴れてしまうかもしれないなぁ。。。
思えば、1年生の時に仲良くなった近所の子も、年度末に転校していったし…。
(その子は3年後に帰って来るらしいですが。)
中々気の合う仲間が出来にくい子どもの大切な友達がいなくなるのは、
親としても切ないですね(T-T)
また新しい気の合う友達が出来るとイイんだけど…あぁ、不安。