タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2歳過ぎまで授乳していたウチの子ども。
その後は胸に興味なし。
お風呂でふざけて咥えようとしたりも、全くなし。
充分に堪能してから卒乳したから、
満足してそういうもんなのかな?と思っていました。


でも…
何故か最近やたらと胸を触ろうとします。
もちろん即、手を握って離させますが…(^_^;
今までそんな事なかったのにな。
とりあえず子どもには、「お母さんの胸を触って良いのは、
お父さんと赤ちゃんだけだから。あなたはもう赤ちゃんじゃないでしょ?」
とは言ってるんですがね(^_^;


で、昨日。
お風呂に入ってたんですが、私の胸をマジマジ子どもが見て、
(触ってこないからとりあえずスルーしてたんだけど)
「大きいけど、ちょっとタレてるなぁ〜」
「大きいと、タレるんやなぁ〜」ってボソっと言ったんです(ーー;


はぁ!?(ーー;(怒)


なんて失礼なんでしょう!?(ーー;
ここ最近で一番ムカつきました(怒)
そろそろ一緒にお風呂に入るのも、やめた方がイイのかなぁ?
私も3年生くらいからは、一人で入ってたかな?(母親と入ってた記憶はほとんどないんやけどね)