タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

歯医者に行ってきました。
下の歯二本(両親不知)の治療なんだけど、
片一方づつするのが面倒なので、一度にしてもらう事に。
実はこれ前回行った時もお願いしたんだけど、
また今日も「一本づつにした方が…」と言われてしまうという…。
「支障があるんですか?」と聞くと「麻酔するので違和感が残るかも」と言われ、
「我慢するので大丈夫です!」と返事したら、「でも、出来たら…」って…。
あかんなら、あかんと言ってくれ。一本づつじゃないと治療しないと。
大丈夫なら大丈夫で、患者が構わないと言ってるんやから、一度に治療しろよっ(ーー;
内心イライラです┐(-。-;)┌
結局、一度に治療してもらったけどね。
麻酔、しこたま打たれて、唇が今もおかしいけどね。
もう暑いんで歯医者に行くために外に出るのも嫌なんよ_| ̄|◯
あっつぅ〜。